independenceway

このブログは私の思考整理の場です。

今何がしたいのか

自分のやりたいことを何も気兼ねなくやりたい。

 

それだけ。

 

自分の感覚や感性や気持ちで動きたいだけ。説明しろって言われても正確になんか説明できないし、数学じゃないんだから誰にも共通の解釈なんかありえない。

 

人の理解を待っているより、ザクッとした方向性がきまったら、進みたいだけ。進みながら微修正すれば良いじゃない。

 

方向性を決めて、踏み出す一歩の方法まで決めないとできないならそこに座っていろって感じ。

 

枠組みに拘るならともかく、手続きなんかに拘って仕事が成功するわけない。失敗はしないだろうけどね。

 

するなら、成功する仕事をしたいわけさ。失敗しない仕事なんて何が楽しいんだ?